FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KAT-TUN 6人で・・・☆
2007.05.13(Sun)
ただいま帰宅しました~♪

いつもコンサートの帰りに行くお店のメニューが変わっててちょっとテンション下がってしまった李夢ですけども。

品揃いの良いお店だったんですがね・・・
4月のNEWSコン以来1ヶ月ぶりに行ったら、飲み放題のメニューは減ってるし、店員サンの態度がめちゃくちゃ悪い・・・

でもでも、今日のKAT-TUNコンの話で友達と盛り上がりました~♪
やっぱりKAT-TUNはいいですね!!

コンサートレポ頑張ってしようかと思うのですが、
初めてのレポだし、メモも何も取ってなくて・・・
ホントに自分の感想中心になってしまうかもしれないのですが・・・

覚えてることを書いていこうかと思います。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You in北海道(5/12,13)


まず、開始5分前くらいに5人のキャラクターが出てきて、スクリーンにて注意事項を言い始めます。
そして、最後の最後にアニメーションキャラが6人で出てきて、オープニングが始まり、KAT-TUN 6人がメインステージに現れます。

しっかり自分の目で仁クンがいることを確認することができてホントにうれしかったです。
仁クンがみんなと同じ衣装を着ていたのがすごく嬉しかった。

相変わらずのびのびとした歌声。
1年前と変わらない気持ちよさそうに歌ってる仁クン。

コンサートが始まっってしばらくは仁クンをずっと目で追っていました。

そーいえば仁クン、髪が少しすっきりしてて茶髪になってました!!


Jumpin' upでみんなそれぞれアリーナの間をトロッコで通るんですが、竜也がしゃがんで、お客サンたちに手を伸ばしてました。

去年のコンでは歌に集中していて素通りが多かったんですが、今回はずっとみんなに笑顔でとても楽しそうでした。

GOLDのときにメンバー全員が2階席のトロッコに登場するのですが、6人全員が目の前のトロッコに乗って通っていきました☆(あたしはちょうどスタンド席だったのでメンバー全員が目の前に来てくれました♪

ケド、あたしの前の席の子達が通路からトロッコのところまで移動してました・・・・地元でマナー違反する人がいてホントにショックでした。
実際トロッコが通る通路までは3,4列しかなかったのに、その場でも全然近くで見ることはできるのに。。。
せっかくメンバーがスタンド席まで来てくれてるのに、その人たちのせいできっと周囲の人たちも不快な気持ちになったと思う。。。

そんな思いをしながらしっかりと近くに来てくれたメンバーをじーっと見てましたよ♪

まずは、ゆっち。
真顔になったり、笑顔になったり。ゆっちは一人一人の顔を見るようにいろんな方向を向いてくれました。

そしてじゅんの。
めっちゃ笑顔でした~。笑って、手を振ってとても楽しそうだったな♪

亀チャン。亀チャンは、とても優しそうな目でファンの子達に手を振ってました。お友達が髪がさらさら!!って騒いでました(笑

仁クン。
仁クンは少し表情が固かった感じがします。しかし、あたしのななめ前の席に3,4歳ぐらいの女の子がお母さんに抱っこされて仁クンの名前叫んでて、それに気付いた仁クンはとても優しい笑顔でその子に手を振ってあげてました。子供好きは変わらないですね♪

竜也。
めちゃめちゃ細かった!!
そしてやっぱりずっと手を伸ばして、ファンの子とタッチしてました。
茶髪になってからホントに可愛くて、近くで見るととても綺麗でかっこいくて動けなくなりそうでした(笑

最後に聖。
聖もみんなが手を伸ばしてるのに応えてタッチしてました。
でも、歌が終わりそうだったので、トロッコも少し早めに通り過ぎていきました

手紙のコーナーでは、ほとんど今までと変わらないと思います(笑

亀チャンがゆっちのことをケリーと言い、それに乗っかる観客。
そのままケリーへ手紙を読もうとするけど、ゆっちに直せと言われふつーに読んでて、ゆっちと亀チャンが始めて会ったとき、亀チャンはひろみのことが忘れられなかったらしいです。(ひろみはゆっちのお母さんらしいです。

ゆっち→仁クン。
LAにいる赤西へ。と始まり、ここにいる!!と言いながら仁クンが出てきます。セーラーマーキュリー、セーラージュピターの話になり、仁クンは好きじゃないと否定。ゆっちはソレに対して、好きなのは田口かと(笑
その後ゆっちが仁クンにときめもが好きな赤西と言ってました。それも買いそうになったけどやったことがないと否定してました。

仁クン→竜也。
ホントに恋人に読んでるような感じで読んでる仁クン。
最終的にうざくなったと(笑
今度一緒にカラオケに行こうと竜チャンを誘ってました♪
はけていく仁クンに竜也が、ときめも貸してと言ってた(笑
全否定してた仁クン。

竜也→聖。
田中クンとなまる竜チャン。
なかなか突っ込んでくれない聖についに竜チャン笑いこらえきれずに笑ってしまいます。めっちゃかわいかった
で、また読み直そうとするんだけど、また笑いをこらえてるようで、聖に上田の笑いこらえてる顔が1番ブサイクと言われて、それにまた笑ってしまう竜チャン。(だーかーらー、めっちゃかわいいんだって
そして北海道では田中クンの発音はなまってるからこれであってると真顔で言ってました。もちろんなまってませんよ。
聖も、上田は真顔でウソをつくからと呆れてました(笑

聖→じゅんの。
始めに聖はときめもが好きだと言おうとしたんだけど大事なところで噛んでしまいました~(笑
じゅんのは聖の1年ぐらいあとに入所して初めのうちは聖クンって呼んでいたのにいつのまにか聖と呼び捨てになっていたことにとても腹が立っていたようで・・・



ごめんなさい。。眠くなってきたので、明日の夜できたらまた書きます。
MCとかちょっと聞きにくくてあまり詳しく書けないんですが、覚えてる限りは書こうと思ってます。

伝わりにくくてすみません。。。


web拍手を送る



ジャニーズブログラ<br />ンキング

参加中です。ぜひ押してください♪


コスプレコーナーはありませんでした。ちょっと楽しみにしてたのに(笑
MCについてちょっとだけ書いときます。

・カンボジアに留学していた仁クン(笑 お帰り~
・2,3回ほど仁クンは辻ちゃんが結婚して・・・と言ってた。
・札幌に着いて早速、うにいくら丼、味噌ラーメンを食べてめっちゃおいしいと感動していたKAT-TUN。
・楽屋が寒かったらしく、スイッチを押しても冷たい風しか出てこなかったと亀チャン。
・仁クンが「中丸の足がずっとこうでした。」と足をガクガクさせてみせる。
・「生まれたての小鹿か。」と突っ込む聖。
・去年とは違う会場でコンサートをしたため(去年は真駒内アイスアリーナ)聖「ここどこ??」と言う。
・キタエールは一昨年にルッキングコンで来た会場。
・一昨年を一昨日といい間違える聖。(かわいい~
・6月6日発売「喜びの歌」
・PVも撮り終わり、ほぼ完成。
・メンバー全員、PVはかっこいいと。
・ドラマの話。
・じゅんのの花嫁とパパ。
・今回はサラリーマンの役で・・・と話す田口。
・「オレもサラリーマンやってる。」と言う仁クン。
・いつの話してるんだよと突っ込むゆっち&聖。
・anegoをアナゴという聖。
・anegoをうなぎと言うゆっち。
・仁クンまでもが、アナゴと言って、結局わけわかんなくなってた(笑
・聖が、仁クンのメロディーにあわせてゆっちめがけて走っていく。
・しかしゆっちはよけて、隣にいた田口にとび蹴り。
・いきなりのことで水を飲んでいたじゅんの。ギリギリのところでかわす。素で驚いてた(笑
・またまた田口に向かってとび蹴りをする聖。
・その時、内臓を痛めたらしく、3回目はとび蹴りをするよう見せかけて、ふつーに田口の腕を叩く。
・それに反撃する田口。
・田口を追いかける聖。逃げる田口(笑
・ステージの端でプロレスの技みたいなのを田口にしかける聖。
・仁クン、ゆっちが近寄っていき、なぜかやられている田口より聖の心配をしていた。いじられキャラな田口(笑
・ゆっちのドラマの話。
・メンバーそれぞれが、ハイエナ役、桶役、最終的に聖が光一クンの下駄役と。
・1つ1つにノリ突っ込みするゆっち。
・その前にじゅんのもノリ突っ込みしてたけど、メンバー田口をスルーする(笑
・「スシ王子」の主題歌は、食いしん坊万歳(亀チャン)のテーマソングやキューピー3分クッキング(竜也)のメロディーを口ずさむ。
・またまたゆっちがノリ突っ込み。
・竜也のときだけゆっち優しく「・・・って、おーい!」って言うの~
・ロバ丸愛!!!!!!!!!!!!!
・最後にまわってきた田口。ボケが思いつかず、マイクを通さず思いつかないと言っていたらしい。



とりあえずこれぐらいですかね・・・・
まとめるのむずかし~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。