FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


背中が一番!?☆
2007.05.14(Mon)
ど~も~。

お昼からネットが繋がらなくてイライラしてた李夢ですけども

今日は学校が休みだから、昨日のKAT-TUNコン感想をお昼に書こうと思っていたに・・・繋がらない

危うく上田サンポスターに話かけそうになったじゃんかぁー(笑

と、いうことで、
KAT-TUNコンサートin北海道(5/12,13)
の感想をちょっと書いてみますね!!

昨日は2部しか入ってなかったのですが、
時間がなかったのか、MCはとても短かったです
MCに入ってすぐ、仁クンだったかな?が、会場に貼ってある宣伝広告を見て、
「ずっと気になってたんだけど、パコグループって何!?」って言ってた。
(パコグループはJRホテル関係の会社だったかな??)
ソレに対して、反対側に貼ってあった広告に亀チャンが、
「じゃぁ、フィッシュランドって何!?」って(笑
聖が、
「そのまんまだよ!!魚の国!!」と。
(フィッシュランドは釣専門店ですよね??)
亀チャン、聖、竜チャン、仁クンがその広告で盛り上がっていると、
ゆっち「おい!下手4人落ち着け。今関係ないでしょ。」

特急田中3号と花嫁とパパの話は省略されており、
ゆっちのスシ王子にかんしては少し話してました!!
ゆっちの役について、
亀チャン「味噌汁のダシ(だったかなー)」
仁クン「鳩の役。」
竜チャン「スカートをめくる変質者役(笑。」
聖「ヨーグルトのふたについてる・・・」
言ってる途中でゆっちがのっちゃって、最後まで言えなかった聖(笑
田口「海岸に打ち上げられたサメ。」
で、メンバーみんなスルー(笑

たったひとつの恋DVD発売について、
亀チャン「DVD特典には、オレと聖がこう立って・・・」
と聖の肩に腕をのっけてモデルのようなポーズをとり、
亀チャン「ローズです。」聖「マリーです。」
2人「二人合わせて、ローズマリーです。」って・・・
2人ともめっちゃ笑顔。かわいい~
ゆっち「楽屋で打ち合わせしてた。」
聖「亀がやりたいって言って・・・」

で、竜チャンがいきなり、
竜チャン「今日はなんと・・・・」
っていうから、メンバーみんなに、
「なんでいきなり上田がしきるの!?」って突っ込まれたました。
竜チャンの笑顔がめちゃめちゃかわいい~
それで竜チャン言うのやめようとするんだけどいちおう言ってみなよと言われ、
「今日はジャニーズジュニアもいっぱい来てます!!」と。
・・・・・。メンバー一瞬????(笑
聖?ゆっち?「いや、元からいるから!!」
竜チャンのナゾ発言でしたー。
唯一竜チャンの喋ったトコロ。。。。

6月6日発売になる「喜びの歌」。
亀チャン「オレあの歌好きですよ。」と言い、「愛してる~」と口ずさんで、そのあとに仁クンが、「君以外~」と続くんですが、メンバーシーンとします。
仁クンが、「えっ?違うの?」みたいな顔になってました(笑

MCほんと短かったです。。

ゆっちと聖が観客煽る場面で、歓声がすごく
聖「なまらかわいい。なまら抱きたい。わや抱きたい。」って、
ぜひ抱いてください!!!!
ゆっちも「なまらかわいい。なまら抱きたい。わやわや。」って。
わやわやって(笑
聖も突っ込んでました~。
ほんっと歓声がめちゃめちゃ大きい!!びっくりしました。

今回の席はアリーナ2ブロでメインステージから5列目ぐらいで、あまりにもKAT-TUNが近くて、めちゃめちゃ興奮してたので記憶がぶっ飛んでます・・・
多少違う部分もあるかもしれません

あとは続きに少し書きますね☆


web拍手を送る



ジャニーズブログラ<br />ンキング

参加中です。ぜひ押してください♪

そうそう、今回のタイトルはアンコールで上半身裸にバスタオルだった仁クンの背中です!!上手側にいた仁クン。中央を向いていたので、上手側の席だったあたしからは仁クンの背中がばっちり見えていて、くびれがたまらなく素敵でした~(笑

お手紙のコーナー。
ゆうとが読み終わり、
亀チャン「早く家に遊びに来いよ。」ってゆうとに言うんですが、聞き取れてなくて、??な顔をしていたゆうとがかわいかった!!
実際あたしも聞こえずらくて「早く打ち合わせに来いよ。」って聞こえた(笑
もう??でしたよ~

亀チャン→ゆっち。
亀チャン「うにへ。」
ゆっち「うにじゃない。名前ぐらいちゃんと言え。」
少し投げやりに読み始める亀チャン(笑
ゆっち「もっと感情こめて読んで!!」
今度はめっちゃ感情こめて読み始める亀チャン。だけどゆっちとの出会いの部分で、
「忘れたくても忘れられません。」を感情こめすぎて自分で笑っちゃってました(笑 かわい~

ゆっち→仁クン。
仁クンは出てきて、お客サンが「仁くーーーん。」って叫んでるのに対して、両手を左右に広げてお客サンの声を気持ちよさそうに聞いてました。
ゆっち「いまでも好きですか?セーラージュピター。」
仁クン「好きじゃないし(笑。」
ゆっち「今でも好きですか?エヴァンゲリオン。」
仁クン「好きじゃないし(笑 そうきたか!!」

仁クン→竜也。
仁クン「拝啓、辻チャン。」
竜也「辻チャンじゃない!!おれおれ。」
仁クン「上田が留学したときは・・・」
竜也「いや、俺じゃないし!!ってか俺を突っ込みキャラにしようとしてんの??」と焦る竜也。かわいい~~~~
今回ポケモンの話は省略で、
仁クン「今度マジで飲みに行こう!」
はけていく仁クンに、
「赤西!俺酔っ払うとわんぱく小僧になるよ!!」
いやん、酔っ払い竜也かわいい~
しかも自分でわんぱくとか言っちゃってるし(笑

竜也→聖。
竜也「つるりんへ。」
聖「つるりんじゃないし!!」
竜也「でもTだし・・・」
聖「俺がつるりんならもう一人のTはどうなる!!??」
竜也「田中クンへ。」やっぱりなまる(笑
竜也の読み方が文末に「~だとさ。」とか言ってて、
聖「なんで昔話みたいな語りなの??あと田中くんってなまってるから!!」
竜也「北海道ではこういう言い方なんだよ。」
お客サンは違う~とかそうだよとかいろいろ・・・(笑
「お客サンがこうしてる!!」って言いながら手を顔の前で左右に振って否定の表現をする聖。
竜也「・・・ちょっとは空気読めよ!」
・・・かわいい~

聖から田口への手紙はあまり変わってないかな?
ときめもマジ面白いから!!って言ってた。


あとで続きをアップします。。

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。