FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れさま☆
2007.06.18(Mon)
KAT-TUNのみなさん、

cartoon KAT-TUN Ⅱ You コンサートツアー2007

お疲れ様でした!!

昨日、東京ドームでツアーラストを無事終えたようで・・

4月から始まって昨日までの3ヶ月の間にはとても色々なことがありましたね・・・

コンサート初日の4月3日。
やっぱり仁クンはいなくて・・・
5人で始まったツアー。
正直なんで5人でコンサートやるんだろう・・って思った。
でも、名古屋コンに行かれた方の話を聞いていると5人でも頑張ってるんだなって。

コスプレコーナーがあるって。
竜也ののセーラー服姿が見れるんだ!!
あたしが参戦した札幌コンまで竜也のセーラー服を楽しみにドキドキしてました

そして、4月の19日。
留学して半年経ったこのとき、仁クンが帰国した。
すっごく焦った

帰国したことは嬉しかった!ケドその反面少し複雑な気持ちもあった。
なんで今??仁クンが半年で戻るかもって言ってたからホントに戻ってきたのはいいけど、ツアー中だよ??

仁クンが戻ってくる前に名古屋コンと広島コンに行かれた方は仁クンに会えなくてショックを受けた人もいたんだろうと思う。

会見の次の日の宮城でのコンサート。
最後のアンコールのときにだけ仁クン参戦して、そのあとの大阪、北海道、福岡と仁クンも参加しはじめて、そして、6月の東京ドームで仁クン完全復活って・・・

最初から6人でやってほしかった。

5月からツアーを始めたら全曲参加できなくても、会場で仁クンを一目見ることはできただろうし・・・

そんな想いだった。。

でも、5月に入って、カートゥンKAT-TUNに仁クンも参加して、喜びの歌も6人としてCDを出すことになって、6人での活動が当たり前のように思えてきて、北海道コンに行くころには仁クンに逢える!ってワクワクしてた。。

そして、KAT-TUNコンin北海道では、始まりの曲、SHE SAID...から6人揃っての登場。
久しぶりに見る仁クン。ホントに泣きそうになった。
あらためて、KAT-TUNは6人なんだって思えた。
あいかわらず竜也と仲良くしてて、仁竜がなんかしてると1人でニヤニヤしてた笑(あやしい・・・)

でもね・・・・

コスプレコーナーがなくなってたのはショックだったよ。。
竜也のセーラー

ある意味前半のコンサートはおいしかったですね

で、昨日の東京ドームでは初めから6人でコンサートを始めたかのように当たり前に仁クンがいて・・・

なにかと色々な想いがこもったコンサートだったなって思います




ちょっとはじめのほう、暗くてすみません。
そして、仁クンファンの方ごめんなさい(>_<)
気分悪くされちゃったかも・・・


そして、これからは、
雄一サンが、激ヤバドラマ(@中丸のページ)「スシ王子」が7月下旬から始まり、
亀チャン&聖が9月からの「DREAM BOYS」に向けて、稽古にはいりますよね☆
他メンは・・・・???????

あーーーーーーー不安だっつーの

何かあるの??
あたし知らないよ!ドリボ見に行っちゃうからね!!(勝手に行け!笑)


とりあえず、今週のMステでKATU-TUN(おぅ!!Uが2人も!!竜也大好きですから!笑)
KAT-TUN補給です♪
カツカツもあるね♪

毎週、カツカツでは元気と笑いをもらってます☆

KAT-TUNだいすきだ~

てことで、今日はこの辺で。
バイバーイ


ジャニーズブログラ<br />ンキング

参加中です。ぜひ押してください♪
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

早く会いたいな☆
大阪でたっちゃんのセーラー見たよ(*≧∀≦*)
フツーに女の子みたいやった☆

6人のKAT-TUNで名古屋・広島に行く機会が早く出来ればィィなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">って、私も思うhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

お言葉に甘えて、呼び捨て&タメ語でいくね☆
リンクはもちろんOKhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私もリンクさせてもらうね。
2007/06/19(火) 02:34:03 | URL | 華那 #kLCZl7R6[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。